2014/08/02

by ,

とても暑い日が続いていますね!

テニスを全力で楽しむためにも

みなさん体調管理だけは十分気をつけてくださいね!!

 

話は変わりまして

コミュニケーションコーナーの

「スタッフ私服ファッションショー」

はご覧になりましたか?

普段ウェア・制服を着ているスタッフの私服を見るのも新鮮かと思います!

 

意外とみなさんピンとこないようで

「これは誰ですか?」

っていっぱい聞かれますが

答えはまだ教えられません!!笑

答えを知っている僕はにやにやしてます。笑

 

 

 

 

でもこうやって私服姿が並べられると結構恥ずかしいものですね・・・

今は顔が隠れているからまだいいですけど

来週答え発表なのでちょっと一人で緊張しています笑

 

 

 

 

顔がばれて

「梅元ってやつセンスなくね?」

「ださっ」

「小僧が!」

ひそひそひそ聞こえてきそうです・・・笑

 

 

 

 

 

やだーーそんなの泣いちゃいますからね?

優しくしてください。。。

 

 

 

あ、「小僧が!!」って言ってくるのはH本コーチですけどね。

 

 

 

みなさんが

担当コーチ・クラスの仲間と相談して盛り上がっていただけたら幸いです!

来週の答え発表をぜひ楽しみにしていてください!!