2014/07/22

by 夏到来

来ましたね、このもわっとした感じ。

夏は好きですねー。

確実に冬よりいいです。

今年もなるべくアクティブに夏をエンジョイしたいと思います。

え?

おたくなんだから基本家でゲームだって?

なにをおっしゃいますか。

新幹線のぞみは、コンセントついてますから。

3DSとスマートホンがあればどこでもエンジョイできますから。

今年は

<京都のテニススクール巡り+伝統のお寺満喫の旅>

<九州にただ行ってみたい旅(行ったことないんで)+柳川高校に忍び込んで奴らの学生時代の弱みを握る>

どっちか決行ですね。

どちらがおすすめですかねー。

旅行のパンフレットをくださるお客様もいらっしゃって、ほんとにお世話になっております!

そして

今年はメインイベントがもうひとつあって

おたくの祭典があるのです。

コレド室町?

だったかな?

とりあえず日本橋あたりで開催される、

<モンハン10周年記念展>

です。

ドキドキしませんか?

え?

完全にどうでもいいって?

私もこれを書いてて恥ずかしくなりました、はい。

でも

秋に発売される

4G(新作)は

是非、中江ヘッドにやってもらいたいものです。

性格的に100%ハマると思うんですけどねー。

中江ヘッドを筆頭リーダーに狩りに赴いたとして

ハンター2:田頭コーチ

ハンター3:大矢コーチ

ハンター4:渡辺コーチ

モンスターの攻撃で火だるまになっているヘッドのピンチに、

全く助けようとしない光景が目に浮かびます・・・

それでは皆様、

熱中症に気を付けながら

夏をエンジョイしましょう!!!