2014/07/21

by TOPCUP 男子

今年も熱い戦いが繰り広げられました!

7月20日(日)21:00からTOPCUPが開催されました。

毎年繰り広げられる今大会。

みなさんが技術アップしているのを見ると嬉しいですねぇ。

自然と

「カモンッ!」

とか

「よしっ!」

という声が出ていましたね。

熱い試合ばかりでした!

 

そんな中、見事優勝を飾ったのはこちらのペアです。

1405926846015

堀内さん・田中さんペアです。

堅いテニスで着実にポイントを重ねていましたね。

なんでも田中さんは前日のゴルフで身体が痛いと言っていました・・・

それで優勝ですか・・・

凄いですねぇ。

 

準優勝ペアはこちらです。

1405926874272

山本さん・村田さんペアです。

残念ながら決勝で負けてしまいましたが、ミスの少ないテニスでしたねぇ。

素晴らしい粘りでした!

 

ということでこちらの2ペアの方々は10月4日のVIPTOPCUPの代表に決定致しました。

コーチと一緒に参加しての団体戦・・・

昨年は多摩校が優勝!

今年は、どうなるでしょう・・・

 

是非応援をよろしくお願い致します。

 

 

ー 追伸 ー

応援にいらして頂いた方、夜遅くまでお疲れ様でした。

有難うございました。