2014/07/08

by 栗の木

先日前から美味しいと聞いていた栗の木というイタリアンのお店に行ってまいりました。


イタリアンのお店ですが、外見からはイタリアンと言うよりは喫茶店のような感じでした。
席数はそんなに多くなく、自分が行った時は主婦層の方達が多くいらしていたので隠れ家的なお店だと感じました。
そんなことなかったらすいません・・・・・・

メニューはスパゲティがメインで色々美味しそうな物があったんですがその中でも自分が選んだのはこれ!!

 

レッドカルボナーラ

 

 

その名は「レッドカルボナーラ」

もう見た瞬間にそそられて決めてしまいました。

この見た目は最高に美味しそうじゃないですか?
ベーコンも普通のよりも肉厚が凄く味は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

食べてからのお楽しみです ♪

ウザかったらすいません。笑”

本当に美味しかったので興味を持ってくれた方は是非食べてみて下さい。

場所は新百合ヶ丘の近くの栗平駅から徒歩で行けるらしいです!

自分は車で行きました。

あっ!辛いのが苦手な方は気をつけてください。