2014/07/06

by バイクの季節

こんにちは!

入社して早くも3か月が経ちました!

いい先輩コーチに恵まれて、楽しい毎日をすごしています。

 

最近は気温も上がってきてコートに立っていても汗がとまりませんね。

皆さんもレッスン中はこまめに水分補給してくださいね!

 

話は変わりますが

バイクが気持ちいい季節になってきました!

先日、伊東までツーリングに行ってきました!

attachment00

私がどれだかわかりますか???

分かったらこっそり教えてください!笑

 

下道をのんびり走って

途中トラブルもありましたが、6・7時間かけて走ってきました。

お尻の痛さも半端じゃないですが

海が見えた時の達成感はすごいです!

そのまま旅館に泊まり

朝、温泉に入って帰ってきました!

とっても充実した2日間でした。

 

今年の夏もみんなでどっか行こうって話になってるので

いきたいなーーーー・・・

木村マネージャー、中江ヘッドコーチ・・・おねがいします・・・・・笑