2014/06/22

by ヤング飲み

先日、多摩のスタッフの皆さんと飲みに行ってきました!

メンバーは・・・

 

ブログ写真

 

じゃーーん。

左下から原コーチ・中山コーチ・

右下から木部コーチ・フロントの杉山君・福本コーチ

 

です!!

とても若いですね。

歳が近いこともあり、話は盛り上がりとても楽しかったです!!

 

なんでコーチ陣の中に一人だけフロント?

と思う方もいらっしゃると思います。

 

実はこの会、「おすぎを囲む会」という名目なのです。

 

写真を見て頂ければ分かる思いますが、

彼、とんでもないイケメンなのです。。

ほんとに整っている顔立ちで中身もスーパー爽やかときてます。

実に羨ましい。。。嫉妬。。笑

 

そんな彼を大好物としてるのがストロークモンスター・福本さんです。

おすぎをいじりたおしながら

がんがんのんでましたね。

なんとも微笑ましい光景でした。笑

先輩コーチのお話も聞けてすごく有意義な時間でした。

次回は

同期飲み

を企画していますので、こうご期待!!!