2014/06/18

by 小野寺&小中原キャンプ♡

6月14日(土)15日(日)の二日間で河口湖の方まで足を延ばして

キャンプに行ってまいりました(≧∀≦)♡

DSC_0173

 

 

こんにちは♡

TOPのブログをものすごくお久しぶりに更新します小中原です(´∀`)♪

 

わたくしものすんごい久しぶりにキャンプに参加しまして、実に6年ぶりでございます。

今回は河口湖ICを下りてすぐ『フジプレミアムリゾート』へ行ってきました★

ありがたいことに今回のキャンプは満員御礼で16人とコーチ2人の

計18名で騒いでまいりました!!!

参加していただいた皆様と楽しいひと時を過ごせてとっても幸せでしたっ♡

 

 

わたくし写真撮るのが趣味で今回のキャンプも約800枚ほど撮影しましたが、

そのほんの一部をご紹介したいと思います。

page

練習風景~♡

page2

みなさんめちゃめちゃ暑い中走らされております♡

あっ走らせたのはわたしではないですよ?

小野寺コーチがやれって言うから…w

夕飯

今回宿泊したフジプレミアムリゾートは、なんだかこれがTOPのキャンプですか?

っていう位、今までのどこよりも施設が綺麗でご飯がおいしかったです♪

夕飯はバイキングでお寿司とかサーモンのマリネとか生ハムとか…(`∀´)ニヤリ

めっちゃ美味しかった~♡

なんかジャージでレストランに入るのが気が引けるくらいのゴージャス具合♡

DSC_1122

レストランは大きなガラス張りになっていて食事をしながら富士山を一望できます!

なんて贅沢!!!

宴会

そしてお楽しみの夜の宴会っ♡

今回は一応お料理ブログもやっている小中原が簡単な手料理を披露しやした(´∀`)♡

オードブルとバナナクランブルケーキを焼いてきました♪

みんなに美味しいと行っていただけて一人満足まんぞく♡

DSC_0156

そしてわたくし素人の趣味の範囲なんですが、副業でバックやポーチ、

お財布などのオーダーメイド製作・販売をしています。

宴会でじゃんけん大会をしてみなさんにお財布などプレゼントしました♡

男性にはレインボーガットを♡

 

page3

そして翌日はゲーム展開練習からの試合!!!

page4

笑いあり涙あり(?)で盛り上がっていました!

3チームに分かれてのチーム戦!

結果はこちら★★★

DSC_0780

第一位 『ヤンキースチーム』

特に女性お二人のペアが白熱した良い試合を行っていました!

ミスが少なく粘り強いプレーで観客を沸かせていましたね♡

DSC_0785

第二位 『わんちゃんねこちゃんチーム』

今回は接戦で2位と3位の力が拮抗していて

最後までどちらが勝つかわかりませんでした!

力のある男性陣の積極性がすごくよかったです♡

 

DSC_0788

第三位 『ジャイアンツチーム』

前半負けていたものの、後半ものすごい勢いで追い上げましたが

一歩及ばず(≧∀≦)おしかったーっ!!

page

今回はたくさんの方に参加していただいてコーチともども本当に嬉しかったです。

是非またのご参加おまちしております!!!

尚、今回ご参加いただいた皆様には写真のデータをプレゼントさせていただきますので

楽しみにお待ちください♡♡♡

本当にありがとうございました!!!

DSC_0819