2014/05/29

by 期間限定・・・

ー 32話 -

最近暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたねぇ。
これくらいが一年のうちで一番ちょうど良い季節。
いつまでも長いこと続くと良いですが・・・
The Beatlesの「Penny Lane」なんかを聴きながら散歩なんかしたいものです。

 
さて

ルパン三世の映画が始まります。

6月21日~27日
ルパン三世「次元大介の墓標」

期間限定です・・・
この間、観に行けることを願います。
初期ルパン三世のような雰囲気のこの映画。
きっと面白いはずです。

もともとルパン三世は大人用に作成されたものです。
とてもシリアスでかっこいいのですが、視聴率が上がらず路線変更・・・
陽気なルパンになってしまいました。
みなさんご存知、赤いジャケットを着たルパン三世です。
もともと初期は緑のジャケットを着ていました。

そんな緑ジャケットルパン三世の感じが出ています。
ちょっと観に行きたいです・・・
行けたらいいな・・・
そういえば宮浦コーチが「ルパンの映画は何回か観ましたよ。というより何回か観て、もう飽きましたね。」
と言われました!

なんたる発言・・・

当然説教をしたのは言うまでもありません・・・

 

 

 

映画といえばシネマコーナーが設置されていますね。
それぞれの個性が出ていて見ていて、とても面白いです。

小さい頃、自分の親が映画が好きで夕飯時よくいろんな映画を観ていたものです。
親はミュージカルが好きだったので「サウンド・オブ・ミュージック」だったり「ウエスト・サイド物語」なんか良く観ましたねぇ。
結構好きだったのが「愛情物語」
ミュージカルではないですけど。
1956年の映画ですが同世代では、まず知らないでしょうね・・・

とても良い映画でした。

 
ということで今日はここまで。

ではまた・・・