2014/05/08

by フェスタを終えて・・・

その日人類は思い出した。

やつらに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた屈辱を・・・

 

『進撃の巨人』を読んでいる方は分かりましたね?

 

フェスタの巨人対兵団見て頂けましたか?

菅井・高瀬VS福本・佐々木です。

 

応援ありがとうございました!

本当に怖かったです。いや楽しかったです。でもやっぱり怖かったです(笑)

 

菅井コーチと高瀬コーチの二人がコートに立つとコートが狭く見えるんですよ。

しかもコースが甘いと打ちこまれるし。

 

福本コーチのリターンからのドライブボレーも凄まじかったですよね?

隣で見ていて『何で?』って思いました。

 

マッチポイントでのボレーミス。

悔やみます。

今年も菅井コーチに負けました・・・。

 

 

第二試合のミックスダブルス

小野寺・中山VS佐々木・木部

は、木部コーチと中山コーチがずーーーーーっとしゃべっていましたね。

水も飲まずに・・・。

練習のときから「小野寺コーチにぶつける」って言ってましたが、

本当に狙ってましたね(笑)

ぼくもチャンスがあったのに・・・

またまたボレーミスです・・・。(私情が入ってましたね)

 

そして第一試合の小野寺・竹田VS菅井・佐々木

竹田コーチはTOPのジュニアからコーチになったスーパールーキーです。

これからレッスンにデビューします。

もし竹田コーチがレッスンに入ったら可愛がってやってください!

 

僕自身、今年のフェスタは毎年恒例のピッチャーができなくて今年は残念でしたが、

それ以上に3試合に出ることができたことと、3試合とも楽しかったので良かったと思います。

 

来て頂いた方ありがとうございました!

来年も楽しみにしていてください!