2014/04/30

by ただいま僕・・・

ー 30話 -

社員になって一年・・・

ブログもとうとう30回目。

30回も更新したのかと思うと感慨深いものです。

さ、書こうっと!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日レッスン休憩中に外に出ると、なんと鴨がいたんです!

って本当は書きたかったのですが・・・

 

吉田コーチ・・・

 

ブログに載せたいなと思った僕が必死で鴨を追いかけている間、その光景を写真に撮って先にブログに載せるという始末。

これはいいんですか?

家でくつろぎながらPCでブログを見た時の衝撃といったら・・・

目を疑いました!

しかも後日吉田コーチに会うと

「載せましたよ!」

と笑顔・・・

爽やかすぎてもう諦めました・・・

 

そんな吉田コーチ。

「ピンポン」という映画にエキストラで出演しているんですよ。

びっくりです!

確認したところ電車の中に乗っていました。

吉田コーチらしき人が。

 

そう言われれば吉田コーチ・・・

言われなければ全く気付かないですが(笑)

 

でも良い映画だったのでとてもうらやましいです・・・

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

ただいま僕・・・

 

嫉妬心とブログの一件で僕は・・・

 

 

 

怒っています!