2014/04/25

by 一人暮らし

快適ですけどね。

生徒さんの、わたくしに対する質問の83%が、

『・・・ご飯、ちゃんと食べてるの?』

 

です。

 

大丈夫です。ちゃんと一日5食くらい食べてます。

この職業柄、

莫大なエネルギーを消費するので

こうなるのです。

TOPで働く前は

73kgくらいあったんですけどね。

いまは、60kg前半です。

そうです。

そろそろ死にますね。

そんなわたくしのご飯は、大家コーチ、佐々木コーチと似ていて

セブンイレブン万歳な感じです。

数あるコンビニでも、セブンの品質は飛びぬけていると感じます。

なに?

さみしくないか?

そっすね。

正直

 

さみしくない・・・

良くない傾向ですね。

祖母が亡くなって仙台に行った時も

『早く親父を安心させろ』

の嵐

・・・

『まだテニスコーチやってんの?喰えんの?』

の問いかけ

・・・いやいや普通の会社員と一緒だから・・・

正月に実家に帰れば

『孫は?』

の一点張り。

人生って

世知辛いですねー。

それでは失礼します。