2014/04/18

by 先日②。。。

今日は生憎の雨でしたね!

花粉症の私からすると、雨の日は辛くないので良いのですが、

なんかテンションが下がりますよね><

 

今日はなぜか大きな鴨が、TOP多摩の周りを歩いていました。

 

隣の公園の池の鴨でしょうか?

 

鴨の写真を撮ろうとする小野寺コーチを激写しました。

 

小野寺C鴨

必死です(笑)

 

 

 

本題に入りますが、梅元コーチのブログにもありましたが、先日、

 

スタッフでラウンドワンに行ってきました。

 

テニスはもちろん、バスケ、バッティング、バドミントン、ゲーム、釣り、

ローラーブレード等々、何でも体験できるスポーツ施設なのです。

 

10キロマラソンの次の日で、身体はとても痛かったですが無理やり

行ってきました。

 

そこのボーリング場で、木部コーチと写真を撮りました!

 

これです!

 

木部ラウンドワン

 

まったくもう(笑)

 

若いですねぇ!

 

被り物なんかしちゃって><

 

 

って、

 

 

私か!!

 

 

失礼しました!

 

 

またまた梅元コーチと被せてしまい申し訳ございません!

 

次回は必ず自分の力で何とかしたいと思います!!