2014/04/12

by 応援誠にありがとうございました!

走りましたねー。

多摩ロードレース10km、天候雨。

 

一番の目的は

<宣伝>のため、

おそろいのTシャツをランナー達に見せて

[あの軍団はなんだ?テニス?]

と思わせるのが目的です。

なので、若干の余裕を(気を抜いたわけではありません!)もって準備してました。

 

てか、当日まで全く走っていませんでした。

大丈夫・・・かな・・・

本番直前、みんな準備してスタートラインに向かっている中、

トイレに並んでいました。

凄い行列です。

『早くしてくれ・・・大きい方なんだよ』

いざ決戦の(大の方)時を迎えると

ティッシュがないではありませんか。

『なんてドラマチックな展開・・・もとい、係員サーン!!!』

再び列に並ぶという拷問から、

なんとか用をすませ、いざ決戦(ロードレース)です。

すでに大幅に遅れているので、最後尾の方からスタートです。

『ま、だいじょうぶだべ。マラソン体型だし』

結果的に感想から申し上げますと

〇やはり思っていたより疲れない。毎日のレッスンに比べると楽。

〇序盤に差をつけられると追いつくのが大変。10kmは短距離の部類かな・・・。

〇佐々木コーチ、中江ヘッド、吉田コーチがほんとに速い。

〇生徒さんの応援が、骨身に沁みるあたたかさ。雨の中、ありがとうございます!!!

〇ちゃんと走りましたが、佐々木コーチの心意気に応えられませんでした。すいません・・・。

〇ウン●はしておきましょう。

〇でもやっぱり山道を走るのはもう・・・

不甲斐ない成績だったので、参加賞のキティちゃんTシャツは

早坂くんにあげました。

来年は

それをきて早坂チーフと、佐々木コーチのデッドヒート

いや

田頭コーチをいれた

三つ巴になるでしょう。

こんなフリして

申し訳ないです・・・。

 

それでは失礼します。