2014/03/27

by ニコッと・・・

明日は・・・

初級ワンデーキャンプが前回、雨で中止となり今回はリベンジです。

引き続き来てくれる生徒さんも多く本当に感謝ですね。

気合入れて臨みます!

最大の敵は天気ですね。

太陽がんばって欲しいものです・・・

 

さて話は変わりますが。

 

川崎コーチ、もう1週間きりましたね。

実は内心すごく寂しいです。

結構怒らせてばかりいましたが・・・

 

とにかく無愛想で見た目が怖いです!

ですが、すごくあたたかい心の持ち主なんです。

皆さんわかっていると思いますけど・・・

自分はいつもちょっかい出して無視されギャグを言って無視され、しつこく絡んでいると最後には必ずニコッと笑ってくれます。

そのニコッとが、なんとも良い笑顔なんですよ。

 

寂しいですね・・・

 

この1週間川崎コーチはどのクラスからも寂しがられ、みんな川崎コーチの話ばかり・・・

「愛されているんだなぁ」

としみじみ思います。

自分もそういう存在になれるのか。

自信ないです・・・(笑)

あと少し、たくさんめんどくさいくらい川崎コーチに絡みます。

 

 

追伸

体操の動画は見られましたか?

田頭コーチは天才ですね・・・

スタッフは田頭コーチのおかげで体操を覚えるのに苦労しています。

皆、口をそろえて

「後ろが気になる!」

「あれ、ジャマ!」

ってスタッフルームで叫んでいます(笑)

 

ではまた・・・

 

ダブル受講キャンペーン