2014/03/11

by スゴイッッッ!!

 何がすごいって・・・・。

今日のニュースを見ていたら、

試合中に目にワンバウンドですがボールが当たり、

倒れるぐらいだったのに、

そのまま試合を再開、

次にペアにもボールがぶつかり中断、

けど再開し、

試合に勝ってBEST8というニュースがありました。

そのお方が言わずと知れた・・・、

IMAG2013011580585_imh_03_r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊達公子選手。

気合の違いを感じます。

『普通の選手はよけるところを、私はいつも取れると思ってボールにむかいます。』

と、伊達選手の話・・。

すごい・・・、すごすぎる・・・。

このメンタルが世界のTOPの選手なんだと思いました。

また、勝ってしまうところが伊達さんなんだと思いました。

なんか、いつも応援したくなるんですよねー。

試合中も少し気合の入り方が違う気がします。

これからもどんどんすごい試合を見せてほしいと思います!