2014/02/22

by 雪だるま

先日はものすごい大雪でした!

今日は土曜日ですが、快晴で良い天気です!

 

皆様、久しぶりの晴れた土曜日なのでイキイキとプレイしてるように見えます!

 

やっぱり、テニスっていいですよね!!!!!

 

 

今回は先日の雪の際に佐々木コーチと、木部コーチが作った雪だるまにまつわる出来事についてです。

 

トップ多摩の玄関前にあったのですが、今ではもう溶けて無くなってしまいました。

 

せっかく良い出来だったので勿体ないなと思い、木部コーチと写真を撮っていました!

 

まずは木部コーチ!

 

木部

原コーチのブログにもありましたが、さすがは19歳です!

 

寒くてもお構いなしに半袖、短パンです♪

 

そして、私も一枚!

吉田

私:「イエイ!!」

 

・・・・・・・・

 

・・・・おや??

 

何やら後ろに赤い影が!?

 

 

二人

 

私:「やばいっ!見つかった!!!」

 

赤崎コーチ:「おい、コラ!キサマ業務中に何やってるんだ? おう!?」

 

私:「す、すみません!!私はただ、雪だるまと写真を・・・」

 

赤崎コーチ:「ほう・・・・仕事中に? 雪だるまと写真を!? おう!?コラ!!」

 

私:「いや、これについてではですね・・・・その、なんと言いますか・・・・」

 

(私:「誰か!助けてーーー!」)

 

と、そのときです!

 

どこからか、菅井コーチが登場しました!

 

菅井コーチ:「何やってんの?」

 

赤崎コーチ:「いや、こいつが仕事中に雪だるまと写真を撮ってたから怒ってたんですよ!」

 

菅井コーチ:「ふーーーん・・・・・」

 

(私:「終わった・・・・」)

 

菅井コーチ:「・・・・俺も入れて♪」

 

赤崎コーチ、私:「えっ!?」

 

木部コーチ:「じゃぁ、撮りましゅよ♪ ハイ!チーズ!!」

 

菅井コーチ:「うわあぁぁぁ!!!」

 

なんと、菅井コーチは転んで、雪だるまに顔が刺さりました(笑)

三人

チャン♪ チャン♪

 

 

失礼しました!!