2014/02/17

by 筋肉痛

先週、先々週とものすごい雪でしたね!

先週、先々週とものすごい雪でしたね!

二週間連続で積もった雪の量のせいで、雪かきが長時間におよび全身が筋肉痛です。

同じ経験をしてる方もかなりいるんじゃないでしょうか?

お疲れ様です!

先週の土曜日のいつも使ってるマイカーがこちらです!

hara_140219_01

ワイパー以外何も見えません……笑”

地元が横浜で雪が珍しいので、少しテンションが上がります‼

 

木部コーチと研修生の高崎君と雪遊びをしました!

hara_140219_02

大学生と混じって一緒にはしゃぎました!

 

写真を見てもらうとわかると思いますが自分だけ厚着です。
寒さに耐えられませんでした!
歳を感じさせらた一日でしたね(−_−;)