2014/02/08

by 本日のレッスン・・・

皆様、安全第一でお願い申し上げます。

昨日、天気予報で

『とにかく雪だ』

みたいなこと言ってましたね。

まー

てーしてふんねーんでしょ?

てな感じで

就寝しまして。

朝起きると

・・・

ま、こんなもんでしょ?

ほら、京王線5分遅れ位だし。

よゆーっす。

MJのジュニアから

今まで(A2クラス)

お客さん、結構来てますし。

あ、無理せず!ですよ!

安全第一!です。

そして先ほど外へでると、少年がいました。

sugai_140208_01

『巨人狩りじゃぁぁぁぁ!!!!!!』

・・・

雪降るとテンション上がる人って

こんなにわかりやすいんでしたっけ?

あれ?

そして、事務所の入り口に素敵なイラストが描いてあります。

sugai_140208_02

ありゃ。

センスありますねー。

描いたのは

あの

メルヘンコーチ

かな

いやー

こんな白銀の世界に

夢のあるイラスト。

癒されますねー。

でも

なんか足りませんねー

ひげ?

いや、

胴体?

・・・

ふーむ

・・・

あ、あれだ。

どれ

こんな感じで・・・

よし

出来た!

 

sugai_140208_03

おお。

落ち着いた。

これを

メルヘンコーチに見せたところ

『小学生か』

中山コーチに見せたところ

『ぶち壊しですね』

・・・

そっかぁ

私もまだまだ若いっすね

てことで

よろしいでしょうか。

大変失礼しました。