2014/02/08

by 映画・・・

ー 22話 ー

僕は映画が大好きです。
突然ですが・・・

といっても、ものすごい量の映画を見ているわけではありませんが・・・

「Victoria para Chino」という短編映画を最近観ました。
2004年の映画で移民達の事を描いた映画なのですが、とても考えられます。

その映画を作った監督は「Victoria para Chino」でデビューし「闇の列車、光の旅」という作品に続いていくのですが、これがまたとても良いです。
涙とか笑いという感じではなく真面目な映画です・・・

自分が今、どれだけ幸せであるかということを再認識すると同時に
もっと頑張らなくてはと思う自分がいました。
さ、明日もがんばろ・・・
P.S

ただいま夜6時半・・・
大雪です!!

電車は止まり完全に帰れません。

さて・・・

どうしたものか・・・