2014/01/14

by あけましておめでとうございます

 

今年こそトレーニングをします!

3月の多摩ロードレースに向けてランニングを始めました。

いや、一度だけちょっと走ってみました。

 

気持ちを入れるためにまずシューズを購入・・・。
pwp_sheet_ftwr.jpg

たぶん一番左のやつです。

初めてランニングシューズというものを買ったのですが、

とにかく軽い。

たぶんadizeroよりも軽いです! 
 
 
家からTOPまで3kmくらいなのですが、

15分かかりました。

そして3回歩きました。。。
(階段で1回、坂道で1回、TOPの前の坂道で1回)

山道に弱いです。 

箱根駅伝を見て山の神になるイメージは持っていたのですが、

甘く見ていました。。。

そういえば高尾山もきつかったし。
本番は10km。
一度も歩かないことを目標に今度
原コーチと特訓します!