2014/01/07

by 今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
12月29日沢山のご来場ありがとうございました。
いい試合はできませんでしたが、川崎コーチのおかげで優勝できました!
これを励みに今年も頑張りたいと思います!

 
今年は・・・・・
夏が来ると冬がいいと言う
冬が来ると夏がいいと言う
太ると痩せたいと言う
痩せると太りたいと言う
忙しいと暇になりたいと言う
暇になると忙しい方がいいと言う
自分に都合がいい人は善い人だと言う
自分に都合が悪くなると悪い人だと言う

 

 
借りた傘も雨が上がれば邪魔になる
所帯を持てば親さえも邪魔になる

 

 
上をみては不平不満の明け暮れ
隣を見て愚痴ばかり

 

 
自分を見つめて考えてみよう
一体自分とはなんなのか!

 

 
親のおかげ
先生のおかげ
上司のおかげ
つまらぬ自我妄執を捨てて
得意勝手を慎む!

 

 
俺が俺がを捨てて
おかげさまで、おかげさまでと考えれる自分になるように頑張りたいと思います。

 

 
高瀬