2013/12/25

by 今年も・・・

ー 19話 ー

今年も、もうすぐ終わりですね・・・

 

あっという間の一年でした。
社員になって駆け抜けた一年でした。

 

充実していましたね。
風邪で倒れている暇すらなかったです(笑)

 
今年一年みなさんに大変お世話になりました。

 

 
最後にコーチトーナメントが残っています!
今回は・・・
激戦ですね。
どうなる事やら。

 
ちなみに先日、木村コーチと江川コーチと練習したところあまりの仕上がりのひどさに笑われました・・・
悔しいけど現実・・・
本番で見返すしかないです!

 
試合といえば今週はゲーム週ですね。
ふと幸せだなぁと感じる瞬間がそこにあります。

 

みなさんが上達している姿を間近で見れること。
そして喜んでくれること・・・

 
これはコーチという職業の特権でしょうね。
だからこそがんばれるって心底思います。

 
自分ももっと成長せねば・・・
と改めて思うこの一週間です。

 

 

試合の話でもう一つ・・・
アディダスカップというジュニアの全国大会に引率で行ってきました。
TOP多摩からも二人出場しました。

アディダスカップ写真1

勝って笑顔の子もいれば負けて泣く子もいます。
小さい体から感動をたくさんもらいました。
とても貴重な時間でしたね。

 

多摩のジュニアは残念ながら決勝トーナメントに進めませんでしたが、本当に頑張っていました!

 
またジュニア達により厳しくせねば・・・
と心の中で決意した日でした!