2013/12/10

by 橋本コーチ結婚式~多摩っ子ザギンに行く~

1382199883410.jpg
TOP多摩のレジェンド!(たぶん)
橋本コーチ(元)の結婚式に出席してきました!!

橋本コーチ・・・
いや・・・
橋本先輩は
僕にコーチのいろはや
過去の多摩の凄まじさや
社会のいろんなこと
 
あんなことや
こんなことを
 
いろいろ教えてくれた
いわば 
 
 
 
僕の人生の先パウィです!
 
 
 
 
  
そんな先輩が事あるごとによくこう言っていました
 
 
 
 
「田頭ァ、男、いや、漢は結婚したら終わりだゼィ」
 
 
「安心しろィ、俺は結婚はしねェ」 
 
 
 
 

 
 
今日はそんな橋本先輩の結婚式です
 
 
 
 
 
 
 
 

 
  
 
 

 

 
1382888781343.jpg
ザギンでつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多摩っ子の俺たち
ザギンに到着・・・
 
 
 
 
  
17時過ぎからスタート
ザギン
シャレオツなレストラン
なんか大人の結婚式
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は・・・ 
 
 
 
 
DSC_2325.JPG
マキシム・ド・パリ
 
 
 
 
 
最初聞いたときは
マキシム・ザ・ホルモンと間違いましたが
なにやら違うみたいです
シャレオツ過ぎます
マキシム・ザ・ホルモンを呼んでの結婚式も激熱いですけど
 
 
 
 
 
そして私、田頭
僭越ながら今回・・・
 
 
友 人 代 表 の ス ピ ー チ を 承 り ま し た 候
 
 
鹿児島の結婚式では直前で親戚一同代表のスピーチをムチャ振りされた事がありましたが
今回は事前に言って頂けたので大分気が楽で。。。
 
 
 
 
って楽なわけありませんでした
 
 
 
 
ずっとドキドキしっぱなしです
電車の中ではずっとブツブツ言いっぱなしでした
 
 
 
 
 
 
 
 
会場でも
ずっとドキドキしっぱなし
まわりから茶化されます
 
てゆうか会場が
なんていうか
セレブな感じというか
余計緊張するだろうがコレェェェェ!! 
 
 

ちなみに司会の方からも茶化されます
てゆうかおかしくね?
そこは大丈夫ですよとかなんじゃないのこれ?
 
 
 
 
 
 
木村マネが言います
「友人代表・・・乾杯前にあるんじゃね?」
 
酒・・・なぜおれは持参してこなかった・・・
てゆうかなぜ事前に注入していかなかったのだ・・・

 
 
 
中江ヘッドゥが言いやがります
「なんか面白いこと言えよ!!」
 
・・・くそぅ
中江さんが3つの袋とか言ってゲーム形式に見立ててスピーチすりゃいいのに・・・ 
 
 
 
 
マッチョ井上コーチ(元)が筋肉を魅せてきます
 
・・・いやいらないから
スーツいらないからマッスルには
タンクトップとダンベルでいいから
  
 
 
 
川崎コーチが言います
「ざぁぁぁぁぁぁっすぅ~!(銀座バージョン)」 
 
・・・ざぁぁあっすぅ~!って銀座に浮かれてんじゃねぇよ
すぅ~、ってセレブっぽさだしてんじゃねぇよ

 
 
 
 
 
誰も僕のプレッシャーを和らげてくれません

 
 
 
 
 
なんやかんやで新郎新婦のご入場です
 
 
 
おおおおおぉぉ
カメラカメラ!!
 
 
 
我々、多摩の山賊席は入口前の離れ小島
まぁその方が俺たちは暴れられるってもんよ
 
 
入口に陣取る多摩っ子たち
 
 
 
 
さぁこい!
さぁこいいいいいい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

DSC_2314.JPG
くるぞーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1382888775744.jpg
チョリッス☆
 
 
 
 
 
 
 
アイルトン・セナもびっくりの高速コーナリングで多摩席を通り過ぎる先輩!
 
 
 
 
 
オイィィィィィィ!!
 
 
 
そこもっとゆっくり歩けやぁぁあああ!!
 
 
 
 
 
 
 
※この写真はマッスル井上に貰いました
 
 
 
 
 
 
新郎新婦が席に着くと
いよいよ僕の緊張がマキシマムに
マキシマム・ガ・シーラ
 
 
 
 
 
『それでは乾杯を・・・』
 
 
 
ヤッターーーー!!
飲める!!
酒が飲める!!
  
 
 
 
まわせまわせと
木村マネがじゃんじゃんとプレモルを回してくれます
よーし!
どんどん持ってこいやーー!!
 
 
てこれ水かいー
飲んでも飲んでも全然酔えんぞー!
 
 
 
 
 
 
次々と食事が回ってきます 
 
 
 
 
 
 
1382888772474.jpg
どれもこれも激ウマ
 
 
 
 
・・・のはずが僕は前半全然味を覚えていまてん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒュン・・・ひゅん・・・・
 
 
 
 
 
 
 
ん?
なんの音だ・・・
 
 
 
 
 
 
ナナメ前を見るとそこには獲物を狙う獣の目が・・
あれは・・・
あの動きは・・・間柴 了のフリッカーか・・・
 
狙いは・・・大徳のフォアグラ・・・
 
 

 
 
DSC_2294.JPG
どぅぅぅりゃぁ!!
 
 
 
 
 
決定的瞬間をカメラは押さえました
獲物に襲い掛かる瞬間です
この後大徳コーチの悲鳴が会場に木霊したのは言うまでもありません
大徳よ
ここは銀座だが
この席は多摩なのだよ
 
 
 
 
 
 
そろそろですよプクク
 
 
 
 
司会さんがチクチクきます
 
 
 
 
 
 
 
 
まずい・・・
あのマイクではカンペが使えねぇ
これ
どうするか・・・
 
 
 
 
 
DSC_2317.JPG
チュゥイーー☆
 
 
 
 
・・・大徳、そうだ!

 
 
 
 

 
 
 
『それでは友人代表の挨拶です』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キターーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1382888769982.jpg
こっそり大徳を真下にカンペ持たせて待機させました、てへ
 
 
 
 
 
多摩のコーチ共のヤジもあったり
大徳がカンペもってしゃしゃりでてきたり(おとなしくするやつではなかった・・・)
なんか動画とってるし
 
 
 
先輩・・・オレ、こんなんですみません
 
 
って先輩みたら、泣いてるしーーー!?
 
 
 
 
なんか自分までウルってきて
とにかくソウルで話しました
 
 

 
 
 
会場の雰囲気は素晴らしかったです
ありがとうございました
 
 
 
  
 
 
 
 

DSC_2318.JPG
キンチョーしました!
隣が司会さんで、なんだかんだで応援してくれましタ☆
顔がなんか似てます・・・
 
 
 
 
 
 
 
ようやくリラックスでつ
 
 
 

 
 
 
 
 
 
食事も会話も最高潮に盛り上がってきます!
 
 
 
 
 
  
 
 
DSC_2300.JPG
ハッシー!
 
 
 
 
DSC_2299.JPG
おもでとう!!
 
 
 
 
 
マネージャーもとってもご機嫌です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2296.JPG
ハッシー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2297.JPG
おめでとやで~☆
 
 
 
江川家、まさに理想の家族・・・
 
 
 
 
 
 
 
  
 
DSC_2295.JPG
橋本さん!これウマいッス!!
おかわりッス!!
 
 
 
 
マッスルズ
おめーらはプロテインでも飲んでろよ
 
 
 
 
 
 
DSC_2298.JPG
すみませんでした、僕の料理は取らないでください
 
 
 
 
 
 
 
 

DSC_2304.JPG
ハッシ~、おめでとう~!!
 
 
 
 
ハワイ仲間で元トップ多摩コーチの石さんです

 
 
 
  
 
 
DSC_2301.JPG
ハッシーさん、おめでっす!!
 
 
 
 
マルキン金内コーチ、結婚生活では何気に先輩です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
DSC_2303.JPG
ハッシー!これで俺たちと仲間入りだな!!
 
 
 
 
中江コーチと我々ハワイ部のリーダー多田コーチ
 
 

二人そろうと大人でカッコいいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2302.JPG
先輩!おめでとうございまッス☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2312.JPG
先輩、カッコよかったッス!! 

 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2322.JPG
おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
感動の結婚式も終わり・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
我々多摩っ子たちは・・・

 
 
 
せっかくザギンに来たんだし・・・
 
 
 
 
という事で・・・
 
 
 
 
 
ザギン地下から、ザギンの地上へ・・・・!!
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2326.JPG
ヘルメス、じゃなくてエルメスってかいてあるぞぉぉぉぉぉ!!!
 
  
 
エルメスひとつで大盛り上がり
もう酔っぱらってるんで
写真のピントもグダグダです
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2327.JPG
上がれ上がれぇ~!!
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2328.JPG
上がってみたはいいけど・・・
どこ行きゃいいんだ・・・
 
 
 
 
 
 
 
くそう
ここが多摩センターなら迷わねぇのに・・・
 
 
 
 
 
 
とりあえずキャッチの学生捕まえて店にチョリッスしました
その学生の大学を大徳コーチが
「あ、そこ俺受かったけど蹴った!」
と、とりあえずワンパンかまし
値切りが始まり
とりあえず多摩猿大暴れ
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
DSC_2331.JPG
すげー
 
 
 
 
 
 
 
DSC_2333.JPG
結婚について熱く語る多摩っ子たち
 
 
 
 
たまにはみんなでこうして都会でてくるのもいいですね
 
 
 
 
 
 
 
その後橋本コーチも合流してくれました!!
 
 
 
 
 

  
 
DSC_2337.JPG
本当におめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
とても幸せそうで
幸せな結婚式でした!