2013/12/10

by 行動力

不安になるのは自分に自信のない証拠。
自分に自信がないのは努力が足りない証拠。
努力が足りないのは行動力が足りない証拠。

 

行動力がないのは自分に甘い証拠。
自分に甘いのは良いけど
行動力は持たないといけないと思う。
もちろん面倒なのはわかるけど、
疲れたら休めばいいだけだから。
行動力を持てば自信もつくと思う。
面倒くさがらずに重たい腰をもちあげて行動するように最近心掛けている高瀬です。笑

 

後で後でになって、結局、良い機会があったとしても逃してしまう。
そうして、あの時、やっていれば・・・と思っても後の祭りだ。

 

時間は誰にでも平等だが使い方次第で大きく結果は変わってくる。

日々の時間への意識を高く持つことが、行動力がある人への第一歩だと思う。

 

来年にむけて『行動力』をテーマに頑張っています。
高瀬