2013/11/18

by 誕生日

今年で26歳になったのですが、


実は姪っ子がいます!
この歳でもう叔父さんなのです………。
その姪っ子が今月6歳の誕生日を迎えました。
もう小学生です!
ホント月日が経つのは早いですね。
誕生日で久々に会ったのですが、お兄ちゃんとめちゃくちゃ慕ってくれて
姪っ子にメロメロです。
hara_131118_01
もしかしたら自分の勘違いの可能性がありますが…笑”
一緒にお風呂も入り、一緒に寝たので久しぶりに子供に癒されました。
hara_131118_02
さて話はそれますが、来週11月23日いよいよVIP TOP祭りです!
自分は今年で初参戦で初戦の氷川台戦に出ることが決まって
めちゃくちゃ緊張しております。
多摩市民戦は不甲斐ない試合をしてしまったので、祭りでリベンジしたいと思います!
菅井コーチからは「乗れない操虫棍はただの虫だ!!」
とバカにされていますが………笑”
しかし!!姪っ子から癒しパワーをもらったので
後のコーチに繋がるように頑張ります!!!!!!