2013/10/27

by つけ麺 #15


久々の休日・・・

onodera_131027_01

「大つけ麺博」というイベントに行ってきました。

一日三食ラーメンで良いくらいラーメンが好きなんですが、つけ麺もかなり好きです。
というより麺類が大好きです。
お昼にラーメンに焼きそばとかパスタにうどん、など麺類と麺類になってしまうことは多々あります・・・

さて話は戻りますが今回この「大つけ麺博」で自分が食したのは
秋田県の竹本商店の「比内地鶏と海老にぼつけ麺」です。
onodera_131027_02

まぁ、おいしかったのですが正直なところ、あまり好みではなかったのが残念です。

ちなみになんだか芸能人まで来ていました。

onodera_131027_03

誰ですかね?
全くもってわかりません・・・

とりあえず写真を撮っておきましたけどサッパリです(笑)

「大つけ麺博」新宿にてなかなか盛り上がっていました。
11月6日までやっているみたいです。

ちなみに始めの写真にも載っていましたが今回も渡辺コーチと行ってきました。
僕らは軽く新宿を散策した後、結局居酒屋へ・・・

onodera_131027_04

新宿西口「思い出横丁」です。
昭和の香りがします。

onodera_131027_05
店内も良い感じでした。
渡辺コーチと熱く語った夜でした(笑)

内容は日本の政治から世界情勢など・・・

ウソつきました・・・

ちょっと背伸びをしてみました・・・

本当はくだらない話をずっとしていました・・・

とにかくそんなこんなで最後の一枚。

onodera_131027_06

これ、酔っ払っている感じでとった写真ですからお間違えのないように(笑)

では、また!

onodera_131027_07