2013/10/22

by またまた吉田コーチに先に書かれてしまいましたが

今フロント前にコーチのプロフィールを写真付きで貼り出しております。


トップで働かせていただいて初めて、自分1人でイベント作製を任されました。
パソコンなどをまったく使ったことがなかったので、色んなコーチの方々が使い方を教えてくださってなんとか作製することが出来ました。
何回も駄目出しをされて徹夜になりましたが……。
第一弾は
中江コーチ、菅井コーチ、川崎コーチ、佐々木コーチ、吉田コーチです!!!!!!!
hara_131022_01
プロフィールの1番上の大きい写真はそのコーチの好きな物、
趣味がわかるような写真になっていますので、何が写っているか気にかけてみて下さい!
テニスコーチ以外にどんなことをやっているか、何が好きなのか、どんな人なのかが少しわかると思うので、気にかけて見ていただけると嬉しいです!
隅々まで見ると面白いことも書いてありますので!
近い内に第二弾も開催します!
全4弾、全コーチのプロフィールを貼っていく予定なので、楽しみにしててください。
気になったことがあればバンバンそのコーチにツッコミをいれちゃって下さいね!!!!!!!!!!!!!!!