2013/10/19

by プロフィール詳細

現在、フロント前の大画面では小野寺コーチが作成した「ボレーボレー大会」の

映像が流れていていますね!

ごらんになった方はいらっしゃいますか??

映像に登場してらした方はいらっしゃいますか??

私も思うのですが、とっても良い映像ですよね!?

インターネットの you tube で何度も観てしまいました!

トップで観れなかった方は是非、インターネットで観てみてください!

さて、話は変わりまして、

現在フロント前にはコーチのプロフィール詳細が貼り出されています。

ごらんになりましたか??

これはなんと、原コーチが夜なべをして作ったそうなんです!

この詳細プロフィールなのですが、本当に細かく作られていて面白いです♪

コーチ同士でも、プライベートの趣味はあまり把握していませんので、

なんか新鮮です!

皆様、よろしかったら是非見てみてください!

写真も面白いですよ☆☆

yoshida_131019_01

ところで、私の趣味で「読書」というのがあるのですが、最近これのせいで寝不足気味

で困っています・・・

今更ながら東野圭吾にはまってしまいまして、寝る前に読むことが日課になっています。

しかし、本を読んでいると頭が冴えてきてしまいます!

つづきをもう少し!・・・・いや、寝なきゃ!・・・・でもつづきを・・・

という感じで眠れません><

どなたか同じ悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

小野寺コーチもそうだそうで困っていました。

お勧めの本がありましたら是非ともお教えください!

また、眠れなくなってしまいますけどね(笑)