2013/10/17

by 応援誠にありがとうございました。

沢山のお客様に見て頂いて、感無量です。


結果
最低目標である、第1シードと対戦するところまでいきましたが
4-6で負けてしまいました。
なにを言っても、負けは負けなので弁解はしません。
とりあえず、
「外の試合も中々楽しいなぁ」
と思えたので、良かったです。
そして、自分達がレッスンで指導させて頂いていることも
しっかり通用しました。
・1stサーブを入れるとキープが楽
・ダブルスはリターンと1stボレーが命。これが返球出来ればなんとかなる。
・センターセオリーで打ってれば、意表をつかれることが少ないし、かなり安全。
これで大体ポイント取れます。
1つだけ、全く入らなかったショットが
<スマッシュ>
です。
ご覧になられた方は知っていると思いますが
全5試合で
スマッシュ成功率は4回中1回
25%です。
上の感覚のみ全く合いませんでした。
ちなみに
スマッシュはモンハン並に好きなショットです。
サーブも苦しみましたね。
トスからのスイング感覚がやはりずれていました。
インドア育ちの方は
よくわかると思います。
皆様も、上の感覚にお気をつけて・・・
最後に第1シードの方(多摩市じゃ有名人らしいですね)に
お話させて頂きました。
「来年は・・・」
『・・・はい?』
「うちのモンスターペアにリベンジさせますので」
「はは・・・」
ということで
来年は
高瀬・福本コーチが
多摩市をぶち壊すと思います。
強いですよぉ・・・
彼らは・・・
なんてったって
アイドル・・・
間違えた
柳川ペアですから。
ストロークの速さと回転量が尋常じゃないです。
サーブはクレーコートにヒビが入るでしょう。
最後に
朝8時から応援にきて頂いた皆様にもう一度重ねて御礼申し上げます。
皆様のお陰で、あそこまで勝ち進めました。
本当にありがとうございました。
失礼致します。