2013/10/08

by 応援ありがとうございました。

多摩市民戦にわざわざお越し下さり、本当に感謝しています。


この場を借りて、お礼させて頂きます。
本当にありがとうございました。
3試合目は、2時間くらい間があったに関わらず、
一番多くの方に見ていただきました。
全試合、対戦相手に生徒さんが関わっているという
やりづらい展開でしたが・・・。
試合中は、もちろん真剣にプレーしました。
前日に梅元、宮浦両コーチが一本杉公園で練習してくれたので、
感覚が慣れるのが早かったのが勝因ですね。
真剣な試合は、ペアである程度配球等を決める話し合いを、
ポイント間で行います。
こんな感じですね。
sugai_131008_01
次はどこへ打つとか、ポーチはここででるよ、とか。
我々の戦術的会話の一部を
公開しようと思います。
原コーチがボレーを決めた時、
原C「よっしゃ!」
『さすが!・・・ていうかさ』
「・・・え?」
『君の声援の方がが多くないか?なんだこれは』
「そんなことないと思いますけど・・・」
『そっか・・・ま、いいや。次いこ次』
そして原コーチ、
バックハンドパスで、センターを抜きます
「よし!」
『ナイスっ・・・・てかさ、』
「?」
『やっぱり声援多いじゃん!不公平だ。人生って不公平だな』
「いやいや・・・」
リアルにこんな会話をしていました。
そして
試合の合間に、差し入れを沢山戴いてしまい、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ありがとうございました。
ウイダーや、栄養系ゼリー、リポビタン、ポカリ、みかん、飴、
そして
プレミアムモルツ・・・
危うく飲んでしまうところでした。
試合のDVDをやいてくださったりもして頂きました。
そのDVDを観ても、やはり声援が・・・
いいんです。
悔しさをバネに、
第一シード、倒してこようと思います。
それでは失礼します。