2013/09/30

by 三匹   #13


日に日に寒くなっていきますね。


季節の変わり目は体調管理が大変ですね。
みなさんも注意してくださいね。
ちなみに社内でインフルエンザの話になると、まず真っ先にみんなに見られます・・・
去年はインフルエンザにならなかったので今年もその勢いは止めたくないですね。




さて以前、江川コーチが猫の話をしていたのを覚えていますか?
TOPの裏に住んでいる三匹です。
たまに見かけるのですが、かわいいです。
猫好きには、たまりません・・・
onodera_130930_01


onodera_130930_02


ちょっと癒されました・・・
そのまま10分くらい、にらめっこしていました。






本題です!


自分が企画したキャンプが10月12日13日とあります。


今回は、より一層気合い入っています!
まだちょっと空きがあります。
是非ともお待ちしています。
絶対上達します!