2013/09/30

by 発表会


先週9/23(月)に行いました、ジュニア発表会の様子です。
今年で2回目。。。
去年参加してくれた子も、今年初参加の子も
みんな頑張っていました!
sasaki_130930_01
 
 
未就学クラスの子には発表後にメダルを渡しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
 
託児の先生とフロント小川さんと協力して作りました! 
折り紙で作ったのですが、先生に上手って誉められました(^^)v 
 
 
ジュニアたちのスーパーショット!
sasaki_130930_03

sasaki_130930_04

sasaki_130930_05

sasaki_130930_06
 
sasaki_130930_07
 
発表の合間に行ったエキシビジョン!
今年は 石井弥起プロ VS 高瀬コーチ 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 
sasaki_130930_09
 
 
 
sasaki_130930_10
 
 
sasaki_130930_11
 
 
そして江川スマイル
sasaki_130930_12
 
 
 
もう一つのイベントは、 
松が谷高校吹奏楽部!
sasaki_130930_13
 
sasaki_130930_14
すごくご近所さんなのでお願いをしたところ、
快くOKいただきました!
 
元TOPだった子もいてビックリ!
感動して泣きそうになりました。 
 
 
 
スタッフもみんな一生懸命でした。 
sasaki_130930_15
 
 
 
 
sasaki_130930_16
 
 
  
 
 
 
今回二回目となるジュニア発表会はジュニアクラスに在籍しているお子様のミニ社会体験の場を提供することを目的として行いました。
大勢の方が見ている中でプレーをしたり、プロと高瀬コーチの凄いボールを近くで見るなど貴重な経験をしていただけたと感じております。
また今年の反省を活かして来年もよりよいものを提供できるよう務めてまいりますので
ご期待下さい。
お忙しい中長い時間おつきあいいただき誠にありがとうございました。
ジュニア担当 佐々木 大我