2013/09/12

by 初のキャンプ

中江コーチとのキャンプまでいよいよあと3日!


5月に初キャンプの予定でしたが骨折したので今回が初めてのキャンプになります。
いつも雑に扱われてますが自分ですが、キャンプにいったらさらに扱いが
雑になるんじゃないかと、今からガクブルです!笑”
気になる天気はと言うと日、月と、天気は昨日まで晴れのが微妙らしく
中江コーチに、
「雨男ぶりを発揮するんじゃねえ!!!!!!」
と言われました…
確かに休みの日や出掛けた先が雨ってのが多いですが。。。
が、しかし!!!!!今回のキャンプで雨男ではないことを証明してみせます!!
・・・・・・雨だったらすいません。笑”
キャンプは中江コーチの得意なバーベキュウはもちろんのこと、
シャンパンナイトフィーバーと色々とイベントがあるみたいなので楽しみにしてて下さい。
ちなみにシャンパンナイトフィーバーの方は持参らしので、
よろしく願いします。
自分もレッスンはもちろんのこと、
みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります!!
ではキャンプを楽しみに日曜日お会いしましょう。