2013/08/12

by 庄や


どうもこんにちは。

皆さん、居酒屋っていきますよね

我々もよく行くんです

しかも、仕事終わってからとかだから深夜1時からとか

まったくハタ迷惑な客ですよ!

そんな僕らをいつも快く迎えてくれるのが
多摩センター駅そばの『庄や』

ここたまらんです

まず料理がおいしい!
何頼んでも、ハズレないです

個人的に居酒屋はきゅうりとなすあればいい主義なんですが
ここのは何でもんまいです

フロントチーフの早坂さんは、ウヒョウヒョ言いながらバクバク食べます

提携もして頂いているので、そのチームでも行くのですが

この前行ったとき刺身の盛り合わせ頼んだら大変なことになりました
その様子がこちら!!!!!!!

しまった、携帯いま修理に出してるんだった・・・

写真がなかった(*´σー`)エヘヘ

てことで
落ちてませんが(*´σー`)エヘヘ

ではまたー!