2013/08/11

by ホラーです。

今年もこの季節、やって参りました。


体温より暑いんじゃないかっていう、この季節・・・。
インドアで良かった、ほんと。
会社に感謝!
そして
仕事がおわりウシミツ時・・・
深夜2時半頃駅方面へ下ります。
『今日もこえぇなぁ・・・』
そうです。
小野寺コーチにも襲い掛かるあいつらです。
ミンミン隊長です。
ぶーーーん・・・バタバタバタ・・・!バタッ・・・バチッ
『うおお・・・やめてくれ・・・』
夜は富士急のお化け屋敷クラスにビックリします。
下をみると多数のミンミン部隊の残骸と、コックローチ特攻隊長。
上をみると少ないライトに群がる昆虫たちと、落下するミンミン部隊。
郵便局までの道のりが試練のセミロードです。
向かいのコンビニに入って避難すると、
昨年も書きましたが、コンビニにもいるのです。
コンビニ内をガンガンブンブンバタバタ飛び回ります。
すると店員が
『・・・ちっ・・・』
と舌打ちして、素手で隊長を掴み、ポイっと外へ。
『・・・(あんたすげぇ)』
それくらい、この地域は当たり前の出来事なんだろうなあと感心します。
小野寺コーチが言うとおり、
ほんとにあの体当たりは勘弁してほしいです。
しかも暗闇。
まったくもってホラーです。
いや、この暑さで、隊長たちがおかしいんですよ、最近。
みなさんも是非体験して下さいよ。
深夜2時頃、トップ多摩から多摩センター駅前への道のり。
貞子3Dなんて目じゃないっすよ。
おちがいまいちなところで、
本日の一枚をどうぞ
題名『おまえら〇〇か!!!!!!!』
sugai_130811_01
この3人、いつもこんな調子で、
見ているこっちがハラハラします。
それでは失礼します。