2013/08/04

by 少年にジャンプ!!

大人になっても子供の頃から卒業できないもの
ありますか?

僕はあります


いろいろあります

紅茶にどうしても砂糖たくさんいれてしまうとか・・
ドリンクバーとか積まれますから
シュガースティックの紙屑が・・・山のように

雷鳴るとわくわくするとか

大きな風呂で誰もいないととりあえず平泳ぎイっとくとか

まぁたくさんあります

その中のひとつに
少年ジャンプがあります

やめれない
卒業しようとも思えない・・

てなわけで
行ってきました

DSC_1881
J-WORD!!
池袋サンシャイン内です

ジャンプの世界に到着するには
やはり一筋縄ではいきませんでした

前日・・・

DSC_1879
また深夜に仁へ

DSC_1876
部長

DSC_1875
小野寺コーチ

DSC_1874
そしてりょうちゃんこと福本コーチ

完全に調子こいた僕はまたも飲みすぎ・・・
ボスの車で爆睡し・・・

半ば二日酔いでジャンプの世界へ・・・
したら途中で人身事故がチョリッスし
千歳烏山で強制下車・・・・
どうすりゃいいんだと
バスを使って乗り継ぎ・・・
ようやくジャンプの世界い到着した頃には二日酔いは治っていました
さすが少年の世界
二日酔いのちゃんおじは入れてくれないわけですな・・・

てなわけでJ-WAORD

真っ赤な入口を抜けると
そこはめくるめく・・

DSC_1883
ジャンプの世界!!

おおおおお

徘徊する様々なジャンプキャラたち
気合いの入ったコスプレイヤーたち
テンションアゲアゲな音楽

・・・ってなにみてんだ?
いやいやおれブルックのコスプレしてないから
ナチュラルだから

DSC_1884
ジャンプの歴史も学べます

tagashira_130804_08
コラボだってできます

テンション上がったあちしは
今ならできると思いました
今のぼくの戦闘力だったらできるはず・・・
ぬおぉぉぉぉぉぉ
花火大会だとか
夏祭りだとか
海やプール
BBQなどにうつつを抜かすやつらにこの一撃を・・・

ついでにおれの短くしすぎた髪型をバカにしたトップ多摩コーチフロントスタッフ陣すべてに向けて
この一撃を

みんな・・・生きとし生けるすべての負のパゥワーをおらに・・・

tagashira_130804_09
うぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉ!!

子供が集まるJ-WORDに邪悪なオーラ
禍々しいガリセカンドが発動し
ガッシーラの戦闘力が臨界点を突破した

いくぞ!
くらえタイガ!!

tagashira_130804_10
オらーーー!!

戦闘で疲れたぼくは
フードコートへと行きました

なるとのらーめんとか
トリコのなんか食べるやつとか
たくさんありました

サンジのお店へ

tagashira_130804_11
さてルービーはと・・・

tagashira_130804_12
ルービーがないではないかぁぁぁぁぁあぁ!!

さすがサンジのお店です
男性には厳しいようです

いっちょクレームでもいれたろうかと考えましたが
ミンチにされることまちがいなしだったのでやめました

DSC_1891
とても辛かったです

DSC_1892
シェンロンの歴史も学べます

DSC_1893
迷ったら派出所だってあります

かめはめ波を体験できたり
ワンピースの乗り物にものれます
ルービーはたしか売ってません
次回は持参します

とても楽しかったです
是非!
この夏J-WORDへ!!
ジャンプキャラは永久に不滅でぇッス!!