2013/08/02

by マッスル


先日マッスルこと、元コーチの井上君(現消防官)の結婚式の2次会に行ってきました。

kawasaki_130802_01

めちゃくちゃ幸せそうでした。

ケーキ入刀

kawasaki_130802_02

からのあ~~~~~~~~ん!

kawasaki_130802_03

え?おでこ?まぁお約束ですよね!!

その後再度新郎へあ~~~~~~~ん

kawasaki_130802_04

そして新婦へあ~~~~~~~~ん

kawasaki_130802_05

いや~~~~~~~~~~~~~

こっちまで幸せな気分になりました!!!

しばらく飲んでいると、、、、

田頭消防官登場!!

kawasaki_130802_06

遊んでいたら、本物登場!!!!

kawasaki_130802_07

いや~~~貫禄がありますね!!!

そしてみんなで

kawasaki_130802_08

なぜかぼくにライトが当たってます、、、、、、、、、、

お気になさらず、、、

そして二次会終了後の2人、、、

kawasaki_130802_09

いや~~~~~最高に楽しく、

最高に幸せな気分になりました!!

早く結婚したいなぁ~~~~~~~~~~

帰りに私は多田さんと2人で飲みました!!!!

普段全くお会いしないのでちょっぴり緊張しましたが、、、

最高に楽しかったです!!

1つ言えるのは多田さんは最高にかっこいい男です!!!