2013/07/31

by 夏休みジュニアイベント


今年は盛りだくさん!
まずは、毎年恒例の『朝練』

先週、今週と毎朝行なっています!
徐々に人数も増えてきて、中学生も高校生と一緒に頑張っています!

佐々木も毎朝6時にトップに来ています!

明日も小野寺コーチと朝練です。

sasaki_130731_01
朝っぱらから元気な中学生。

朝体を動かすと頭が冴えてその日一日がとても過ごしやすいです。

朝のレッスンおススメですよ。

そして、今年はキャンプです!
雨が多い時期ですが、キャンプの時間だけ
晴れさせます!
前回は小野寺コーチとワンデーを行ないました。
朝練の時間は大雨でしたが、終了と共に晴れ。。。

今回は原コーチと高学年・中学生対象のワンデーキャンプに行ってきました!

前日まで大雨でしたが、キャンプは晴れ!

sasaki_130731_02

たった4時間の練習だったのですが、
原コーチは久々の外でのテニスに終了後即帰宅、即寝だったらしいです。(笑)

普段とは違う環境での練習、

暑さとの戦い、
最後は中学生vs小学生の真剣勝負!

ジュニアの真剣な姿っていいですよね。

8月も外練習や朝練を行う予定です。

まだ参加していない方も是非参加お待ちしております!