2013/07/31

by キャンプいったのだ

大長編でお送り致します


どうもこんにちは。

中江ヘッドの恒例行事、
『中江塾』
にアシスタントで行って来ましたよー!

キャンプ大ベテランの中江ヘッドをして

『メシも、内容も、天気も、何を全部過去最高だった』

と言わしめたこのキャンプ
ではどうぞー!

・・・っていうブログをおとといの夜に書いたんですよ・・・
三時間かけて・・・

消えた・・・
ブログあるある・・・

しかし負けぬ!

てことでいきまーす
実況はわたくしなのだ

解説はこの方、なのだ
でお送り致します
写真はクリックで大きくなりますから、ぜひ大きな写真をご覧ください!

中江ヘッドの
『大丈夫だ。マイナスのオレとマイナスのお前が掛け合わさったらどうなる?』
『プラスになるだろ。(ドヤッ)』

という名言も飛び出したこのキャンプ

とはいえやっぱり大丈夫なのか・・・

雪降っちゃったりしないかな・・・
と思ったら!

快晴!

あっぱれじゃ!
場所は

noda_130731_01
山梨!

noda_130731_02
北杜!

noda_130731_03
クラブ!

noda_130731_04
ヴェルデ!

最高でした

コートから右を見れば富士山
左を見れば八ヶ岳
なんだこのハイパーロケーション
こんな場所でテニスとか気持ちよすぎる

遅れました
担当は我々

noda_130731_05

ちゃんと一緒にレッスン組んでるので息はぴったり!(はず)

A型とB型の相性なんてなんのその!(たぶん)

前日の夜は遠足の前日みたいにワクワクドキドキしちゃって寝られない!

わけじゃなく隣の部屋から聞こえるへたっぴなアカペラの歌声で寝られない

そして当日
noda_130731_06
わりかしまじめなスタート
準備体操ちゃんとしないとね

noda_130731_07
楽しそうです

noda_130731_08

noda_130731_09
皆さんカッコE!
ほどよい気温で気持ちE!

お昼には
noda_130731_10
こんなホクホクうなぎも飛び出しました

めちゃうまそうです

なのだは海鮮丼食べました!
海鮮丼だいすきー!

でもステーキとかそばとかもおいしそうだったな・・・

初日は夜、おとなしくごはん食べておとなしく就寝
何時に寝たって10時くらい
はやっ!!!!!

いや、なのだは前日隣のアレで寝不足
中江ヘッドにいたっては、仕事のしすぎでノー睡眠
翌日の練習内容を打ち合わせしながら中江ヘッドが

明日の代理は中山にお願いしてるから

とかわけわからんこと言い出したときは、あぁこの人お眠りになってらっしゃるとわかりました

そして二日目に今回のMVPが登場します

noda_130731_11
こいつ

仕掛け人はこの人

noda_130731_12
スイカ隊長『スイカ食べね?』

素晴らしい!
こんなおいしいスイカ食べたことないってくらい、そのスイカはおいしかったです

暑い夏に
快晴で
noda_130731_13
大自然で
素晴らしい皆さんと
スポーツで汗をかいたあと
noda_130731_14
こんなに条件が揃ってるなんてまさしく奇跡のスイカ

そしてスイカといえばもちろんあれをやるしかない

相手は誰だコノヤロー!!!!

noda_130731_15
隊長でした

なんとその死闘の様子が動画で届いております!
ご覧ください!

負けたのだ・・・
隊長はやすぎじゃねこれ
志村神に挑めるレベル・・・!

そしてあっというまに二日目も終了
この頃にはみんなとっても仲良しー
noda_130731_16

とってもなかよしーーー
noda_130731_17
なんかいいなーこの写真(∩´∀`)∩ワーイ

負け犬なのだは居残りダブルスに参戦
noda_130731_18
ここでも負けるわけにはいかない
なにせ本業
いざ!

noda_130731_19
中江ヘッド「お、のだがチャンスボレー・・・」

『あーーーーーーーーーーーーーーーー!』

noda_130731_20
ヘッド「やっぱりふかした・・・・」

noda_130731_21
なのだ「やっべ、足つりそ・・・」
『しっかりしてよなのだ。そんなんだからコーチトーナメント負けるのよ』
なのだ「・・・・・・・・」

今回の合宿のゴレンジャー
noda_130731_22
カッコE!!!

そしてついにやってまいりました
魅惑のバーベキュータイム!
noda_130731_23
わくわく

しかしここでなんと中江ヘッドが離脱

noda_130731_24
『店長はいりまーす』

ここからは店長の『ずっと俺のターン!』状態
noda_130731_25

noda_130731_26
店長がんばってます
これほどの奉行がいままでいただろうか いやいない(反語)

noda_130731_27
なのだ『なんかあっちも盛り上がってて楽しそうだなぁー』

noda_130731_28
店長『お前も働け(#゚Д゚)ゴルァ———-!!』

noda_130731_29
ハハハハハイ

noda_130731_30
はたらいてるふり

noda_130731_31
はたらいてるふり

noda_130731_32
やくのあきたなー

noda_130731_33
やくのあきたなー

noda_130731_34
あそんじゃえ

スペアリブこがしたのだ・・・
おこられたのだ・・・

そして魅惑のバーベキュー終了
もちろん二次会開幕!

「サイフーサイフー」と部屋に戻ったなのだ、そのまま沈没
不覚・・・

そして最終日!
noda_130731_35

noda_130731_36
コーチふたりの指導にも熱が入ります

そして最終日もこの男が!

noda_130731_37
隊長『きょうも、食べね?』

スイカタイム突入ー!!
やっぱり激うま
スイカさん最高です

そしてもちろんあれも始まります

なのだ『なぜやるかって・・・?そこにスイカがあるからさ』

また負けました
そのスイカをもって、あっというまの二泊三日が終了!
ほんとにあっというまでした
中江ヘッドが言っていた通り、僕の中でもとってもとっても楽しい最高のキャンプになりました

noda_130731_38

noda_130731_39
すばらしい皆さんでした!!!

また行きましょう!

大長編を読んで頂いてありがとうございました
いかがでしたか?

まだキャンプに行ったことがなくて
これでキャンプ楽しそうだナーと思ったら、ぜひ一度参加してみてください!

ひとりで参加して大丈夫かナー
大丈夫!
仲間ができます!

9月にはまた中江ヘッド・原コーチのキャンプ
田頭・小野寺両コーチによるキャンプが企画されています!
どちらも面白そうですよー♪
ぜひチェック!

はぁ、よかった、今度はちゃんとバックアップもしたし・・・
公開できる・・・
ではまたー!!!!!

~fin~