2013/07/18

by 夏はいいですね。このままでいいですね。

暑すぎるのを除けば、最高です。


ビールが美味いし、
Tシャツ短パンでいいし。
洗濯物すぐ乾くし。
冬ってなんなんですかね。
そんなことを考えながら家でビールを飲みながらTVをみます。
深夜だったと思います。
なんか、『朝まで討論会』風の番組がやっています。
「なんか、政治の話かな?」
と、画面のテロップをみていると
<峯岸みなみの18位について>
大のおとなが大真面目に討論しています。
・・・
え・・・?
ああ、そう・・・
ですか・・・。
人の価値観はそれぞれですから。
〇だコーチは貪る様に見ていることでしょう。
とりあえずチャンネル変えて、と・・・
ぽちっとな
・・・
え・・・?
<HKT48  VS デヴィ夫人>
なる番組が流れています。
またか・・・
また48か・・・
しかしすげぇな48・・・。
なぜかちょろっとみてしまって、
ハッと我に返り、チャンネルを回します。
そしたら、
<NMB48(くわしくは覚えてません)>
関連の映像が流れています。
マジスか?
48から逃げられないのか?
そしてぽちっとなして、映し出されたのが
談合坂46?
乃木坂46?
てかなんで40人必要なの?
メガシャキのCM流れてます。
ここまでくるとバイオハザードです。
逃げられません。
しかし、凄い団体っすねー、46~48。
でも
こうみていると
トップのフロントの方が可愛いんじゃね?
と思う今日この頃ですが、
どうですか?
異論ある方は
フロントの長
早坂Pまでご意見をお願いします。
失礼します。