2013/07/18

by びくびくなのだ


どうもこんにちは

中江ヘッドとの合宿が迫ってまいりました

もうあしたから山梨県です
山梨ってそういえば初めて行くな・・・

なんかそんな感じのワクワク感で待つことにしよう・・・

でもきのう、中江ヘッドが言ってた・・・

『いや、一番心配なのはお前が熱中症になることなんだよ』

ドキッ・・・

やだっ・・・

この人、あたしの事心配してくれてる・・・

嫌・・・どうしよう。

でも何なの?このキモチ・・・

正直自分で自分が心配です確かに
夏真っ盛りに2泊3日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもドキドキの5倍くらいワクワクしてるんで、
めいっぱい楽しもうと思います!

でもなのだ、極度の雨男なんです

津田沼のときは、4月にキャンプやったことがあったんですけど

なのだがアメオと知っていたコーチから
『お前絶対やめろよ!絶対降らすなよ!』
ってダチョウ上島風に言われました

まったくぼくちんが悪いんじゃないやいプンプン

とか言ってたら当日

雪が降りました

4月に雪とかもはや異常気象レベル

雪が降ってコートが使えなくなってしまったことに怒るコーチ

それに伴いまったく悪くないのに

『すいません!雪が降ってしまってすいません!』
と謝りながら雪かきするホテルの支配人さん

まさに地獄絵図

中江ヘッドもアメオらしいじゃないっすか
そんな話してたら、ヘッド↓

『大丈夫だ。マイナスのオレとマイナスのお前が掛け合わさったらどうなる?』
『プラスになるだろ。(ドヤッ)』

かかかカッコWii!!!!!!

たまに名言飛び出すぜこの方!

でもマイナスとマイナス足したらもっとマイナスじゃないのこれ

そういえば、ネットで深海調べてたらこんなんありました
noda_130718_01
コエー!!!

英語まったくわからんけどコエーー!!
誰か訳してください

ではまたー!!