2013/07/10

by 成長


「成長」
乳児はしっかり、肌を離すな
幼児は肌を離せ、手を離すな
少年は手を離せ、目を離すな
青年は目を離せ、心を離すな
小学生は暗くなる前に帰りなさい
中学生は暗くなったら帰りなさい
高校生は日付が変わる前に帰りなさい
大学生は盆と正月くらい帰りなさい
大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい
スタッフ編
佐々木コーチは練習してから帰りなさい(笑)
田頭コーチ試合に負けたら素直に認めなさい!!!!!!!!!!!!(笑)
江川コーチ飲んだらすぐトレーニングしなさい(笑)
原コーチとにかく痩せなさい(笑)
早坂さん夜のご飯控えなさい(笑)
社会人になったら、子供が安心して帰ってこれるような家を、今度は自分がつくれるようにしなさい。
高瀬