2013/07/09

by シャレオツ☆ランチで☆AWキッチン

提携店でもある
AWキッチンに行ってきました

多摩センターから徒歩5分
閑静な住宅街の中にある
シャレオツな店・・それが・・・

tagashira_130709_01
AWキッチンです☆

ランチです

DSC_1790
とりあえず昼間っからイっときます

これが休みの楽しみ
ん~クールー☆

tagashira_130709_03
バーニャカウダー

でか!!

最高のつまみです!!
野菜がまいうー☆

DSC_1789
そして何やら歌が始まりました!!

雰囲気イーネ!!
ウィーネ!!

あ、店員さんナマ中もういっちょ!
え?ワイン?
あ、いーよい→よナマでこれ

雰囲気イーネ!!

オペラ調の歌に耳を澄ませていると
海の中で浮いているような気分になり
強弱がゆっくり波打つゆりかごの中で
午後の木漏れ日を浴びながら揺れているような
そんな気分になりました(ただ酔っているだけかもしんない)

その旋律に合わせながら
最近の自分を振り返ってみました

最近飲んでばっかだったなぁ

tagashira_130709_05
この間、社会人になった昆野くんと

DSC_1776
飲みました~☆

南大沢おっけい
マジおすすめです
青春の味です

数々のおっけぃ焼に
産地直送の刺身s
ネギサラダ
いーです

社会人になった昆野くんも
相変わらず上手く社会の波をテールスライドしているようでした

DSC_1777
その前も・・

音音へ
雰囲気がウィーです

DSC_1760
金内コーチともイっときました☆

金内コーチと話、合うんですよね~
大人です金やんは!

塚田農場調布店
マジ地鶏焼いてるやつ!
あとはアボガドのやつ!!
そして鍋のやつ!!!
締めのらーめんっぽいやつ!

おススメです!!!

DSC_1799
多田コーチともついこの間いきました
ハワイアンズBARへ!

ロコスタイル
橋本にハワイがあります
俺たちのハワイドリンク・ピニャカラーダあります
コロナとピニャカラーダで
気分はハワイです
外でたら橋本です

おススメです

いやー
多田コーチみたいな大人になりたと思うんすよね~
そしてハワイ部のメンツにまた早く会いたいです
みなさんもハワイに行ったら、行った話聞かせてください!!

DSC_1735
日本酒もキてます

きちんとです
昔っからよくここ行ってます
僕の好きなカクテル
ロングアイランドアイスティーが居酒屋には珍しく(?)あります
棒餃子は青春の味です

日本酒、最近よく飲んでます☆

流れは、ルービー → 飯食いながら日本酒 → 締めのウイスキー

黄金のコースのです
言ってみれば必殺フルコース
わかりやすく蝶野選手で例えてみると

かに挟み(ルービー)→ STF(日本酒)→ クロス式STF(ウイスキー)
となります

ファミレスだと
日本酒はイかずに
ルービー → ジョニー・ウォーカー
のコースです
これもわかりやすく武藤選手のフルコースで例えてみると

ドラゴンスクリュー(ルービー)からの足四の字固め(ジョニー・ウォーカー)です

王道ですね~☆

そういえばこの間、セブンイレブンのくじで
ラガー500が当たったなぁ
ルービーに愛されてるなぁ

そして現実へ・・

DSC_1794
パスタがきました!!

DSC_1796
そしてデザート!!

感ドゥー!!

是非!
AWキッチン!
超おススメでっす!!

次はビアガーデンだナァ~☆