2013/06/11

by 焼肉部?とか関係ないです。

sugai_130611_01
田頭コーチのブログそっくりにしようと思ったんですが、ダメでした。


なんか、美味そうな焼肉行ってるじゃないですか。
ふーん。
へぇー・・・。
と、ひがみ根性から生まれた企画です。
「ねえ、俺も仁(焼肉や)行ってみたいんだけど。」
川崎・早坂『行きましょう!』
おお、即答・・・
但し、割り勘ね。
人数は多いほうが(割り勘なんで)いいので、吉田Cを連れてきます。
さて、どんだけの焼肉じゃい、と
ブログでみた一番高い盛り合わせを注文します。
sugai_130611_02
みな興奮して早坂店長の目が若干危ないですが、これくらいぺロリですね。
・・・
我々肉体労働者は平均人の1.5倍は食するのと、
もっとも危ないモンスターを連れてきてしまったので。
sugai_130611_03
彼の手に渡った皿は、皿すら残らずたいらげます。
いやね、君・・・
これ、ゴチバトルじゃないから・・・
割り勘だから・・・
しかし、みんな止まらず注文します。
人気店だけに、売り切れが多いのですが、
店員さんがほんとに親切!
必ず次の提案をしてくれます。
『魔薬カルビおすすめですよ』
sugai_130611_04
なんとユッケ風。みんな依存症になっています。
あ。
田頭コーチのブログをぱくるつもりだったんで、
一応・・・
sugai_130611_05
こんなんありましたね、ブログに。
私は
sugai_130611_06
いきまてーん。
チョリッス。
そしておなかがいっぱいに。
恐れていた通り、
モンスターが2皿単位で頼みます。
あの、ゴチ・・・
割り勘・・・だからね?
帰れまてんじゃないからね?10位まで当ててるからね?
もう帰るよ?
しかし、凶暴化したティガレックス川崎は2皿単位(これほんとやめてほしい)で
捕食し続けます。
そして
最終結果


sugai_130611_07
1人いちまん円です。
こんなんで済んで良かったですね。
あれ?
なにやら別テーブルで店長同士が話しています・・・
sugai_130611_08
入会する気まんまんだ!!!
さらに気さくな店長
『おーい、みんなこいや』
sugai_130611_09
従業員さんに勧めてくれています。
なんて最高な焼肉やだ!!!!!
みんな仁の虜になって、そしてしゃべれないくらいに腹をふくらまして帰路につきました。
おしまい・・・
長々失礼しました。