2013/06/10

by REM


どうもこんにちは

中江ヘッドに続き、腹コーチが復帰しましたね!

名前に違わぬボディで帰って来ましたがね!

さて本多ウィ

Mr.Childrenの新曲
『REM』
が配信開始されましたよー!

今回は、映画
『リアル ~完全なる首長竜の日~』
のテーマソングです

今までにないくらいのロックー!な感じ
昔の
『#2601』
とか
『Brandnew my lover』
とか、そんなかんじ!

イイネ!
itunesストアとかAmazonミュージックで購入出来ますよー!

それにしても、歌詞がね・・・
ちるちるのロックは、歌詞がとってもいいです

ラブソング系より心に響きます

え?

本題そっちじゃない?

ええ。

日曜出勤したら、スタッフの一言目↓

『おう、おはよ。昨日の結果受けてどうだった?』

何の話だ・・・

あ、全仏か・・・?

セレナ勝ったけど・・・

総選挙でした

まさかの指原でしたね!

いや、僕はもうずっと大島優子推しです

そして横山由依推しです

いやでも最近、島崎遥香もいいな・・・

でも塩対応とかされたらヘコむな・・・
とか何とかの話を、定員4人MAXの初心者クラスで話しました

いや、食いつきよかったしコレいける!と思って話したんですけど

途中から冷ややかな視線が送られてきました

久々に凍てつく波動使った気分です

TOP多摩で総選挙やったらどうなるかな・・・

やっぱ中江神がセンター取るのだろうか・・・

個人的には佐々木先輩推し・・・

いややめておこう、アッチ説が最近出てるし・・・

とりあえずREM聴いてがんばる・・・

ではまたー!