2013/06/05

by キャンプに行ってきました

6/1・2の2日間・・・・、


川崎コーチと山梨県のクラブベルデ(旧パパステニスクラブ)に行ってきました!
前日は夜番だったので、近場の双葉SAで車内泊しました。
早朝、気合の朝飯『ほうとう』山梨名物を頂きました。
egawa_130605_01
また、雨が降らないように川崎コーチに富士山にお祈りさせておきました。
egawa_130605_02
・・・・・、
コレが効いたのか、雨の心配が全く無い2日間でした。
奇跡です!
集合写真
egawa_130605_03
皆様ご参加いただきありがとうございました!!
このメンバーだからこそ出来た、非常に楽しいキャンプでした!!
夜はBBQ
egawa_130605_04
中江コーチから色々、作り方を文章にて伝授されましたが、
僕と川崎コーチのスキルじゃ到底無理でした・・・。
結果、おもてなすつもりが全員総立ちでの立食BBQになっちゃいました・・・。
・・・すみません・・・。
・・・・・・、
続く・・・・。
続きは川崎コーチが・・・・後日・・・。
今回のキャンプ、お気に入りの1枚!
『マッスル兄弟』
egawa_130605_05
ちょっとわかりにくいですが・・・、やばい筋肉っス!!