2013/05/16

by プロ野球ニュース

ちーばろって


交流戦が始まりましたね。
知ってます?交流戦初代王者は千葉ロッテなんです。
2005年、千葉県は盛り上がりました。
到るところで千葉ロッテフィーバーです。
あれから8年・・・
巨人との交流戦初戦。
巨人10億バッテリー(杉内・阿部)対 ロッテ1000万バッテリー(西野・江村)
・・・
あの・・・
金額おかしくね?
しかし
結果
5-3で勝利!!!!
そして
本日逆転負け・・・
しかし
現在パ・リーグ首位!!!!
すごいです!
伊東監督!
お願いします!
2005年の再来を期待しています。
私は実家が千葉の幕張です。
千葉ロッテのQVCマリンフィールドは小学生の時から歩いて行っていました。
千葉ロッテはいわゆる地元球団なんです。
ちなみに海浜幕張駅のロッテリアは、
店員がロッテのユニフォーム着ています。
テンションMAXになりますよね!?
あれ?
そいうでもない?
え?
巨人ファン?
今年はどうせ優勝しますから。
強すぎますから。
あんなに強くちゃ、他の球団困っちゃいますよね。
じゃ
マリーンズ応援して下さい。
今年は
佐々木コーチと外野席で盛り上がろうって約束しています。
一緒に行きたい方はフロント(早坂)までお願いします。
受付は常時です。
それでは
『翔破!!!!』
失礼致します。