2013/05/10

by 雑多でござる


どうもこんにちは。

フェスタが終わりましたね!
個人的にはとっても面白かったです。
いや、スタッフが面白くても・・・て感じですけど、まずは運営側が楽しまなきゃね♪

ガチンコは・・・

ごめんね、はるぴょん・・・
ごめんね、はらちゃん・・・
ごめんね、たまk・・・ゲフンゲフン

いやー、ミックスはすごかったですよほんと
なのだタイムでした

悪い意味で

ミックスやったことあるのに・・・
コーチなのに・・・

あれ?これどこ打てばいいのわかんなくね状態

試合中に『えーっとこのボレーどうすればいいの?』

ってなったの初めてでした
出直してきます

そしてはらちゃん!

ケガしちゃった・・・

ごめんな
オレがコードボール取れてれば・・・

てか、もともとのパートナーであったT・NAKAEがケガをし、
代わりのパートナーはらちゃんまでケガするとは・・・
なにか憑いてんじゃないのこれ
おはらい行ったほうがいんじゃないのこれ

フェスタの夜は本気で悩んでました
こんな言い方もアレですが、はるぴょん無事でよかったです

アトラクションもプチ盛り上がってましたよー!
野球だったり釣り堀だったり、輪投げにテニスに三井寿・・・

ちびっこ+パパがたくさんがんばってましたね
そんな野球担当のなのだの先輩タイガこーち
前日、あんまりにも気合が入りすぎてこんな感じでした
noda_130510_01
feat.ガッシーラ
※1 クリックしてご覧ください。
※2 背景は少しばかり汚いため自重

わかりますこれ

ガッシーラもってんのオレの水筒これ

ドンキで買った安物ってうるさいわwww
かたやタイガ先輩が持ってるのわかりますこれ
noda_130510_02
※拡大してお届けします

オレのおにぎりじゃねーか

具なしの白米握りが好きなんじゃって聞かれてない?

握りつぶされたおにぎりはちゃんと食しましたよ

江川コーチがwwwww

さて本題
前回のなのだブログ覚えてらっしゃいます?
次回予告したやつ

福山と菅井SHです
こうやって並べるとなんか同じレベルっぽくてスゴイッスネ菅井SH

そんなこと言ってると瞬殺で
『お前バカにしてんの?』
て言われます

この絡み大好きです

福山はいいや・・・
似てるのわかってるし・・・

いやほんとすいませんでした
だってかっこいいんだもん・・・
ガリレオ面白いんだもん・・・

きょうは菅井SHです

最近、よくブログでいじってきます

たぶん僕のことが好きなんです

すいませんもう言いません

いや、めっちゃいい先輩なんですよ
今回のフェスタでもご覧のとおり、

めちゃくちゃテニスうまいし
ほめるのうまいし
何より、後輩をものすごい大切にする人なんです

これなかなか出来ないですよね

オレは、後輩が可愛くてしょうがないんだよ

ってよく言ってます。素敵です
必ずその後に

川崎と野田以外な

って つ き ま す け ど ね !
いや川崎コーチまでとんだとばっちり食らってるよこれ

そんな菅井SH
会話だけでなくいろんな所でイジってきます

しかもイジり方がマイナー
例①
noda_130510_03
※内容自重

えっとまずすいません
わかりますか?

あ、そうそう
エクスデスのだの部分ねこれ
ご存じない方のためにどうぞ
noda_130510_04
ファイナルファンタジーⅤというゲームのボスキャラです
『カメェェェェェ!』

『無とはいったい・・・うごごごご』
といった名言で親しまれています
まぁいいとしよう

例②
noda_130510_05
※内容自重

えっとすいません
わかります?

あぁ、そうですそうです
ウーマロねウーマロ

ファイナルファンタジーⅥに出てくる仲間キャラです。
強力な攻撃力を持っています

ただもはやのだすらついてないっていうね

noda_130510_06
いやむしろ人間ですらないっていうね

でも今回は自分もキャラにしてる!
フリオニールだって!

071230_1944~0001
いやカッコよすぎね?これ

あ、はいすいません
これはファイナルファンタジーⅡの主人公ですね
どんな武器でも使いこなします
ブラッドソードは禁止だからね!

例③
noda_130510_08

あ!今回は難しい!

ツッコミどころが満載で楽しい!

泳げない川崎コーチが海猿だったり

どちらかといえば途中で種もみを渡して力尽きそうな吉田コーチが勇者だったり

え?
わかる?
あ、はい
キマリの部分です

noda_130510_09
完全に人間から離れたかついに

ていうかみんなが見る紙でイジらないでwww
しかも微妙にわかる人が少ないイジり方www

まったく困っちゃいますよ

でも飲みいってFFの音楽流すとだいたい答えられちゃう菅井SHは

FFオタクなのだにはとってもありがたいのです

これからもイジってくださいね(はぁと
ではまたーーーーーーーーー!