2013/05/04

by フェスタ その2♪

明日はいよいよフェスタですね♪

今年は私も参加させていただきます!

とても楽しみです♪

明日の私の主な仕事はアトラクションのバスケットボールの運営です!

田頭コーチのブログでは、「バスケが得意な吉田コーチ」と紹介されて

いましたが、実はバスケはあまり得意ではありません!

子供の頃から身長は高いほうだったので、体育などでバスケをするとよく

パスをもらうのですが、どうして良いかわかりません!

私にとってのパスされたバスケットボールは、今にも爆発しそうな爆弾です(笑)

って、そんなことよりも、紅白戦がありますね><

もう、今から緊張してどうにかなりそうです!!!

精一杯頑張りますので、応援の程を宜しくお願いいたします!

私の敵は自分自身です!

緊張しすぎるところがあるのもでして・・・

パートナーの高瀬コーチは全く緊張しません!

ハートが強いですよね!

yoshida_130504_01

お時間がある方は是非、遊びに来てください!