2013/05/02

by 5/5  フェスタ

参加して頂く方を笑顔にできるよう頑張ります。


GW真っ最中という方もいれば、
暦どおりでお勤めという方もいらっしゃいますね。
でも、国民の祝日が休み、という感覚が
まっっっっったくない
我々は
『いつもより電車が少ないな』
程度にしか思いません。
なんていうか
その
うらやましす
です。
いや
逆に、
うらやましい・・・
という事は
結論
うらやましい・・・。
5/5はトップフェスタです。
スタッフ側からの目線で書かせて頂くと、
みんな
1・お客様を楽しませよう
2・良い試合をみせよう
3.笑顔で帰って頂こう
と励んでいるのですが
精神的にきつい・・・ところもあります。
①イベントレッスン(宣伝です)
9:00~川崎コーチと中級以上対象にサーブリターン特訓します。
集まってません。
肩身がせまいです・・・
精神的につらいです
上記3項目を一生懸命やります!
是非お待ちしています。
②ガチンコ
年末に原コーチのせいで優勝しちゃったがために、
大将になってます。
私は基本的に、
家で1人でゲームしているタイプなんです。
みなさんの前でなんかやるとか、大勢の飲み会、修学旅行等
大の苦手です。小心者なんです。
自分を奮い立たせるのに命を削るのです。
しかし
上記3項目を実践することはお約束します。
今回のペアはヘッドコーチ公認のスーパーコーチ
大沢木 小鉄です。
sugai_130502_01
よろしくお願いします!!!!
それでは5/5、お待ちしています。